女性の薄毛の悩み解消情報

女性の薄毛の悩みを解消。育毛剤や育毛サプリメントで、髪の毛を取り戻します。薄毛体質の方も漢方の育毛法なら治せます。

女性の薄毛をこうして治す

2016-10-17 19:37:27 | 育毛情報

女性の薄毛を治すには、よい育毛剤が欠かせません。

「外と中」から髪の毛を生やすこと。

一つは女性用育毛剤です。

 

 

そして、もう一つは髪の毛の生育によい栄養素の摂取なのです。

髪を増やしボリュームアップするには、食べものによる方法と育毛剤を併用すること。

育毛剤はリリイジュで問題なし。

女性の薄毛治療方法として、高く評価している著書があります。

バーバラ寺岡さんが書いた本、『びっくりトータル健康法』です。

 

 

この本は、薄毛人のバイブルとも呼ばれる、『みるみる髪が生えてくる』と同程度、内容的に信頼しています。

とくに薄毛に悩む女性の、こころの拠りどころとなるでしょう。

内容は、

①ドクダミワイン

②皮むきゴマ

③レシチン

の三つを口から取り入れるのです。

 

 

「レシチン」は安価で、効果も高いのです。

バーバラ寺岡の言葉を本から引用します。

「私の場合のレシチンの効き目はというと、レシチンごはんをたべはじめて2~30日たった頃、オデコの生え際の

あたりに変化が観察されました。

 

 

ウッスラと・・・・・まだもやもやした、うぶ毛程度のものでしたが・・・・・・とにかく髪の毛が生えてきたんで

す!

自分自身でもちょっと信じられませんでした。

いえ、それだけじゃなく、髪の毛にポツポツと白いものが目立ってきたのに悩んでいた友人にレシチンを教えてあげ

たら、いつの間にか元の黒髪にもどったそうです。

こんなに驚いたことなんて、めったにありません。

そして、こんなにうれしかったことも・・・・・・。」

(同著33ページより)

 

 

再現性の高い方法だと思います。

私も発毛効果を実感できた方法です。

レシチンを食べる方法は、いろいろです。

サプリメントは「水で飲みますし、粉のものはごはんにふりかけたり、水で飲んだりします。

 

 

私は牛乳で飲むことも多いのです。

育毛においてレシチンは役立つだけでなく、それ以外にも多くの心と体に効果がありました。

平成23年2月現在、私はオリヒロ株式会社の大豆レシチンを買っています。

缶入りで、2600円程度です。

 

 

2か月くらいかけて摂取しています。

薄毛女性の人にはコラーゲン、レシチンとスピルリナ、ゴマ、ドクダミは必須です。

女性はプロペシア、すなはちプロペシアは飲めないのですから、代用できるものは多く取り入れましょう。

女性はコラーゲン等を飲み、アロエ育毛剤を塗ると髪の毛のボリュームアップは加速します。


アロエ育毛液お試し品



 

秋を過ぎてからは、育毛効果が出るので、気合を入れて、取り組みましょう

『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薄毛を治すカイセイコラーゲ... | トップ | 薄毛を治すマシュマロローション »
最近の画像もっと見る

あわせて読む