女性の薄毛の悩み解消情報

女性の薄毛の悩みを解消。育毛剤や育毛サプリメントで、髪の毛を取り戻します。薄毛体質の方も漢方の育毛法なら治せます。

発毛にはスピルリナだが、何個食べるのか?

2009-10-05 19:38:14 | 女性の髪を豊かにする
女性の髪の毛の発毛にはスピルリナです。

私は昭和56年から今日まで、欠かすことなく「食べています」

食べるというよりも、プーアール茶で流し込むのですね。



温かいプーアール茶でスピルリナを流し込む。

この方法が、きわめて吸収力がいいのです。

さて、女性育毛には必須の「スピルリナ」ですが、どの程度摂取したらいいのか?


私は朝と晩に、プーアール茶で口から流しこんでいます。


手に取ってみると25粒程度でした。

ですか毎日50粒のスピルリナを摂取していることになります。


これは、かなりの「大量摂取」といえましょう。

この大量摂取を可能にするのが、安価で成分の良い「スピルリナ普及会」のスピルリナです。

このスピルリナ普及会のものをネットで買う前は、近所のドラッグストアで価格の高いスピルリナを購入していたので、毎日20粒程度の摂取しかできませんでした。

大量摂取をするには安価な商品が必要だったのです。


スピルリナ普及会は、2袋買うと、送料が無料ですよ。

素晴らしい団体ですよ。


スピルリナのベスト商品はココで、どうぞ。

ほかのスピルリナ商品と比べて、圧倒的な価格の安さ。

そのうえ、8種類以上のスピルリナ商品を食べてきた私が言うのですが、品質も非常に優れているのです。

『健康づくり』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性の薄毛を解消する知識 | トップ | 女性の薄毛は治る、薄毛は治せる »
最近の画像もっと見る

あわせて読む