抜け毛と薄毛を治す秘訣

発毛情報を活用し、薄毛や抜け毛の対策を行いましょう。効果の高い育毛情報を、雑誌を読む気持ちで楽みましょう。

カイセイコラーゲンを飲んで髪の毛を増やし、似合いのヘアスタイル

2016-10-16 19:45:32 | 髪の毛を増やす

カイセイコラーゲンであなたに似合うヘアスタイルができる。

 

男性でも女性でもヘアスタイルで印象はがらりと変わりますよね。

 

せっかく顔がいいのに「似合わない」ヘアスタイルの人がいます。

 

しかたなく似合わないヘアスタイルをしている人もいますよね。

 

「だって、髪の毛のボリュームが足りないから、キムタクのようなヘアスタイルにならないんです。

 

顔はせっかくキムタク並みなのに」

 

という男性は少なくないと思うのです。

 

あるいは、

 

「顔は仲間由紀恵レベルなのに、髪の毛がペッタンコなので、美人度が5ランクダウン。ショックだわ」

 

という女性もいるはずです。

 

髪の毛のボリュームが足りないと、

 

 

あなたの顔に似合うヘアスタイルはできないです。

 

これが、もったいない。

 

 

なので、髪の毛のボリュームをコラーゲン飲んでアップさせるのです。

 

なぜ、コラーゲンなのか?

 

コラーゲンは、人体を形成する大切な材料で、生命活動を維持するためになくてはならないものです。

 

コラーゲンの材料となる必須アミノ酸は、体内で生成することができないので、材料を食事からとりいれて合成しなくてはいけません。

 

そのためにも規則正しい食事は、美容と健康に欠かせないのです。

 

ところで、その合成能力は加齢とともに衰えていくので、より合成しやすい材料を体内に取り入れてあげる必要があります。

 

コラーゲンを多く含む食事を摂るのも一つの方法ですが、

 

一日に必要な量を食事だけでとるには限界があります。

 

牛すじやフカヒレ、豚足など、大抵は動物性のカロリーの高いものなので、毎日食べるのも抵抗がありますね。

 

その点から考えても、体内に吸収しやすい低分子のコラーゲンドリンクを毎日摂取することが最も効率の良い取り入れ方だと言えます。

 

私は数年前からカイセイコラーゲンをメインにして、

 

数種類のコラーゲンを育毛目的で飲んでいます。

 

成果には満足です。   それでは、コラーゲンドリンクを飲むのに良いタイミングはあるのでしょうか。

 

シワやタルミ、シミなど、美容目的でドリンクを飲む場合、お肌のゴールデンタイムと呼ばれる午後10時から午前2時の間に体内に美しい皮膚を作るための材料が届いていることが必要です。

 

 

ですから、ゴールデンタイムの前、就寝前に飲むと効果的です。   カイセイコラーゲンは少量でも美容効果、髪の毛を太くする効果が大きいです。

 

飲む育毛剤カイセイ堂『ミレットシリーズ』



眠る前にカロリーを取ることに抵抗がある人は、お風呂上りや夕食前後でもよいでしょう。

 

栄養素だけでなくきちんと睡眠をとるなど、規則正しい生活を送ることがコラーゲン育毛において、大切なポイントになることを忘れないようにしましょう。

『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 育毛を妨げる「よからぬ情報... | トップ | 髪の毛のボリュームをアップする »
最近の画像もっと見る