癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

遺伝の影響。

2016-10-29 17:05:49 | 日記
ごきげんさまの1日です♪


素晴らしい昨日が終わり、おかげさまで新しい朝を迎えられたことありがとうございます(*^^*)

また、こうして命をこめてみなさんと出逢えたことを感謝いたします。

マスクをした人たちをたくさん見かけています。

冷え込みと雨降りの週末。
季節の変わり目で、風邪引きさんが増えています。

避けられず、ピークの忙しさと重なって、かろうじて休養できる土曜日です。

今後の体調には、どうぞご注意ください。


週明け月曜日の夜明け前には新月です。

神無月の一番最後は、物事を始めるのにもってこいな時期になります。

それに向かって、休息と断捨離の休日。

昨日が誕生日だった母親と、その前の地震のあった日の叔母の誕生日。

現業に大きな影響を受けました。

行動力に拍車をかけた動きは、こうした背景によるものと思っています。

さらに大きく動くために、静養をはさんで、新しい月を迎えていきます。


近くでまた大きな地震がありましたが、住まいには影響がなかったです。

どこであっても、慌てない。
備えを常に持っていきたいところですね。



いま、ここにあること。

どこかでつながっていると信じての活動が、未来を創っていくかもしれません。





まぐまぐ
日刊のメルマガ
あなたの笑顔がマスターピース!
a0001676348@mobile.mag2.com

http://www.mag2.com/m/0001676348.html

月刊のメルマガ
a0001120760@mobile.mag2.com

http://www.mag2.com/m/0001120760.html


笑顔の種をたくさん蒔いてみんなで育てて、できた花を分かち合いましょう。



被災地におられる方々の心労ははかりしれません。

身近で感じながら、大事な思いを育み紡いで未来へつないでいきます。

ほんの小さなことでも前に進められる勇気と強さ。

日常も戦いながらの、復興への道のり。

影ながら応援ではなく、できることを今後もしたいと思います。



たくさんの成長を願って。
元気と勇気の発信から、みんなとともに成長し、少しでも人が幸せになるきっかけとなるように動きます。

動くところに奇跡があり、いつだって、変わることはできる。


それぞれにできることをしているその力が、未来を創ります。

Twitter
http://twtr.jp/user/dreamonearth/

Facebook
http://facebook.com/takeshi.kimura3

blog
http://ameblo.jp/tabo-dream/

シェアしながら人と人とをつなげ、紡いで、人の役に立つ与えられた命の使い方、使命を胸に過ごしていきます。

有難うの反対は当たり前。
難がある、毎日の奇跡的なできごとにありがたく感謝しています。

どんな環境にあっても、今ここにいる、今ここにある命を大切にしてください。

安全で無難な道ではなく、変化のある地図を頼りに、開拓して道標を立てて歩きたいと思います!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日(金)のつぶやき | トップ | 10月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。