癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

満月後の断捨離。

2016-09-18 12:00:10 | 日記
おはようございます。
ごきげんさまの1日です♪


素晴らしい昨日が終わり、おかげさまで新しい朝を迎えられたことありがとうございます(*^^*)

また、こうして命をこめてみなさんと出逢えたことを感謝いたします。


すっきりしない天気が台風からずっと続いています。


そのわりに蒸していて、室温や気温の流れについていけないこともあるようです。


気温が急降下して、真夏がすでに遠かったのかと思う今日この頃です。

天気予報に留意しながら、連休をお過ごしください。


満月の直後。
断捨離して、軽くしていくのにはもってこいです。

きっかけがないとなかなか動けないですが、小さい中にもいろんなものが内と外に積み重なっているかもしれません。

断捨離日和として、雨には家のなかでできることを、淡々と進めていきたいところです。





天候に留意して、水分補給と適切な休息で、体調十分にお過ごしください。

休めるときは、しっかりと身体を癒していきましょう。





被災地におられる方々の心労ははかりしれません。

身近で感じながら、大事な思いを育み紡いで、未来へつないでいきます。

ほんの小さなことでも前に進められる勇気と強さ。

日常も戦いながらの、復興への道のり。

影ながら応援ではなく、できることを今後もしたいと思います。



たくさんの成長を願って。
元気と勇気の発信から、みんなとともに成長し、少しでも人が幸せになるきっかけとなるように動きます。

動くところに奇跡があり、いつだって、変わることはできる。


それぞれにできることをしているその力が、未来を創ります。

毎日好評発刊中です。
00575835s@merumo.ne.jp
http://merumo.ne.jp/00575835.html

月刊のメルマガ
a0001120760@mobile.mag2.com
http://www.mag2.com/m/0001120760.html

Twitter
http://twtr.jp/user/dreamonearth/

Facebook
http://facebook.com/takeshi.kimura3

blog
http://ameblo.jp/tabo-dream/

シェアしながら人と人とをつなげ、紡いで、人の役に立つ与えられた命の使い方、使命を胸に過ごしていきます。

有難うの反対は当たり前。
難がある、毎日の奇跡的なできごとにありがたく感謝しています。

どんな環境にあっても、今ここにいる、今ここにある命を大切にしてください。

安全で無難な道ではなく、変化のある地図を頼りに、開拓して道標を立てて歩きたいと思います!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月17日(土)のつぶやき その2 | トップ | 9月18日(日)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事