癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

新しい扉。

2017-03-29 07:27:19 | 日記
おはようございます。

新しい1日を迎えられたこと、ありがとうございます(*^^*)

また、こうして命をこめてみなさんと出逢えたことを感謝いたします。

日中の車の運転は暑くなるくらいですが、早朝の出勤ではまだまだかなり寒い毎日です。

新月明けの朝。

ブラックの未払いや、花粉症で重いこともありますが、冬眠から覚めてようやく春らしい気分を迎えられるようになってきた、そんな日々です。

今年度最後の新月。
重たいものを手放して、新しい希望に願い事を託す。

そんなエネルギーたっぷりの一両日です。

ボイドタイムはありますが、好きなことや自分自身を味わうための時間に集中できる思いを、書き下ろしてみてください。



次の一歩を半歩踏み出す。

新年度へスタートをして、春をつかんでいきましょう♪



いま、ここにあること。

どこかでつながっていると信じての活動が、未来を創っていくかもしれません。


まぐまぐ
日刊のメルマガ
あなたの笑顔がマスターピース!
a0001676348@mobile.mag2.com

http://www.mag2.com/m/0001676348.html

月刊のメルマガ
a0001120760@mobile.mag2.com

http://www.mag2.com/m/0001120760.html


笑顔の種をたくさん蒔いてみんなで育てて、できた花を分かち合いましょう。



被災地におられる方々の心労ははかりしれません。

身近で感じながら、大事な思いを育み紡いで未来へつないでいきます。

ほんの小さなことでも前に進められる勇気と強さ。

日常も戦いながらの、復興への道のり。

影ながら応援ではなく、できることを今後もしたいと思います。



たくさんの成長を願って。
元気と勇気の発信から、みんなとともに成長し、少しでも人が幸せになるきっかけとなるように動きます。

動くところに奇跡があり、いつだって、変わることはできる。


それぞれにできることをしているその力が、未来を創ります。

Twitter
http://twtr.jp/user/dreamonearth/

Facebook
http://facebook.com/takeshi.kimura3

blog
http://ameblo.jp/tabo-dream/

シェアしながら人と人とをつなげ、紡いで、人の役に立つ与えられた命の使い方、使命を胸に過ごしていきます。

有難うの反対は当たり前。
難がある、毎日の奇跡的なできごとにありがたく感謝しています。

どんな環境にあっても、今ここにいる、今ここにある命を大切にしてください。

安全で無難な道ではなく、変化のある地図を頼りに、開拓して道標を立てて歩きたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿