Toward the light

saki blog

・×・

2011-01-15 | Weblog

新年の挨拶がとても遅くなってしまいましたm(_ _)m
2011年あけましておめでとうございます!!
相変わらずブログ更新が遅い私ですが、今年もみなさまよろしくお願いします。

去年もいろいろな場所に行き、演奏したり遊んだり、出逢ったみなさんに感謝です。
思い返すと意外と濃い1年だった気がするな~今年はゆったり(心が)楽しい1年になりますように。

新年はいつも通り、親戚一同集まったり、普通に新年会呑み三昧だったのですが、
成人式の日には、友人の結婚式があったんです。

デザイン専門学校時の特に仲良かった子だったので、そりゃもう披露宴の映像や手紙の時は号泣。。
花嫁姿とっーてもステキでした。
二次会も友人同士でいろいろ考えてみんなでつくった感じで。
サプライズとか色々やって(ご飯は全然食べられなかったのは残念だったけど)
すごい良い会になって、当人じゃないこっちが一生の思い出になりました!!
やっぱ幸せそうな姿をみるのはいいですよね♪

年齢的に本当に最近結婚ラッシュ。ここ2~3年で10人はいってるなぁ。
次4月も奈良県まで出席しに行きますです。こちらは楽器を持って行って演奏もするんですよ~ドキドキ。
手づくり結婚式ということで楽しみです。
みんなめでたいですね!。。。結婚ねぇ、、

さーて!音楽の話、音楽の話!(笑)
なんだかずっと言ってて悲しいですが、まだレコーディング頑張ってますよ~
音源に出来ていない今までたくさん歌ってきた曲たちと、新曲たちを合わせたアルバムです。
アルバム、10曲以上を目指してます。早く完成したいな~
次にやることは残っている曲のドラム録りと、全員での一発録りが待っています。
今まで地道にバラで録音してましたが、
今回初めて(一発録りの曲は)レコーディングパックで、エンジニア?の人にお願いしてみようとしています。
やっぱり全員で演奏出来るというのはいいですね、
間違えたらやり直しって緊張すると思うけど、どんな風になるか実験感覚、楽しみです。

そんな感じで、ライブは現在決まってないですが、
今年も音楽も頑張りますよ~応援よろしくお願いします★

saki


ism:minamoto-life.com
MySpace:myspace.com/iissmm / Twitter ID:saki_nbo / mixi ID:sakinbo