Toward the light

saki blog

スタジオ

2006-08-23 | Weblog
只今スタジオ個人練習終わりましたー疲れましたー(**)
隣のスタジオでは寒平くんと堅太郎くんがまだ録音してます。
がんばれー!!
前より音の良い機材になったってのもあり、
良い感じに録れてて私もすごいたのしみです!
CDプレス、ジャケットに悩み中。
中身に負けないというかふさわしいように見た目も良いものを創りたいと思います。
ではそろそろ終わるかな、きっと帰って即寝だなぁ(^^;)
明日も仕事がんばりまーす。。。ではではおつかれさまでした☆

NEWS!

2006-08-17 | Weblog
お久しぶりです。
短い夏休みが終わってしまいました。(;;)
けど充実してたような気がします(海行ったり、飲んだりと)。

それと実はですね、一昨日なんですけど
写真撮るのが上手な友だちに撮影をお願いしたんですよ~
撮るのも撮られるのもみんな初めてで顔や手足がとってもぎこちなかったんですが、
出来上がってびっくり!!仕上がりが良かったーー!感謝です。
というわけで少なかったismの画像が近々増えると思います!
楽しみにしていてくださいね☆
以上お知らせでしたー。

三鷹まるごと夏まつり

2006-08-01 | Weblog
日曜日は寒平くんのタイトルに書いたイベントの
アコースティックLIVEでした。
お手伝いにいきましたがあまり何もできずごめんなさいという感じです。
でも野外というか道路ですが、暑い中のびのびと歌えてたと思います♪
BBS見てね☆こちら☆

今度バンドでも練習しますが、
アコギの方がいいねと言われないように(アコギバージョンも好きだけど)頑張ります!
ではでは今会社から帰ります。みなさん、お疲れさまでした~