一歩一歩  ~阿波連のブログ~

一歩一歩自分らしく生きていこう!そんなLife styleを書いてまーす!

クリスマスツリー2017

2016-12-10 | Family
も〜い〜くつね〜る〜とお正月〜♪
の前にク〜リスマス〜♪

という事で、
みなさんクリスマスツリーは
もう出しましたか?

なかなか、
スペースの取れない我が家では
いっぱいもらって来た模造紙を
使ったツリーを
毎年僕が夜な夜な作り
壁に貼っていますが、
今年は、模造紙が無くなってしまい
どうしたもんだろうと考えていた時
フラっと寄った100均で見つけました♪

フェルト!

今年はこれを使って作りますよ〜♪

限られた生地を、
考えながらカットして行きます。

この丸いカッターが調子よく
スイスイカット♪


重ねていきまーす。

次は鉢の部分♪


そして〜カット!


いい感じ。

お次は、飾り。
これまた手作り。



うん!いいね!

後はこれを娘達に飾ってもらって



完成‼︎

フェルトいいね!
とっても気に入りました♪

スペースが無い時には壁掛けツリーは
最高です。

早速、長女が願い事をかいた
サンタさんへの手紙を貼り付けてました♪

可愛いツリーが出来たし
サンタさんはやってくるかなぁ〜。

みなさんにも、
素敵な夜が訪れますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月! | トップ | ゆく年くる年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL