一歩一歩  ~阿波連のブログ~

一歩一歩自分らしく生きていこう!そんなLife styleを書いてまーす!

窓来た〜!

2017-04-21 | 家づくり
ついに、現場に窓が来たぁー!



なんか、上がりますねぇ♪

そして、あっという間に付いてました!




外国の家っぽくしたいので、
ウチの窓はほとんど上げ下げの窓です♪

まだまだなのに、窓が付くだけで
いっきに家っぽくなって
ワクワクしてきます。

家ってこうやって
出来ていくんですねぇ。

ここから、
どんどん色々な職人さん達が
同時進行で作業して行く事に
なるんだろうなぁ。

電気の最終確認も無事に終え、
お次は断熱材の装着と、
屋根工事♪

今の所とっても順調な我が家です。

明日も早起きして見にいこーっと(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弟結婚♪ | トップ | 朝見に行ったら…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL