一歩一歩  ~阿波連のブログ~

一歩一歩自分らしく生きていこう!そんなLife styleを書いてまーす!

弟結婚♪

2017-04-17 | Family
16日、日曜日
お店を閉めさせて頂いて、
弟の結婚式に出席してきました♪

朝から3人娘のアップを
自宅にて作り上げ、
いざ会場へ!

家族式でしたが、やはり結婚式って
いいものですねぇ〜♪

個人的には大好きです。

弟の普段は見せない、
ど緊張モードに一瞬笑えましたが、
感動しました♪

いや〜いい酒がのめました♪

いつまでも、お幸せに〜!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2×4 | トップ | 窓来た〜! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL