(続)思いつくままに    ひとりごと (続)思いつくままに    ひとりごと     

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
 独り言であったり、日記風であったり、思いつくままに

彦根、竹生島、佐和山城跡

2017-05-05 22:18:06 | 花、動物、季節、

 朝一番に竹生島お参り

 琵琶湖の湖面は、穏やかで投句に島々をながめながら

 わたる

 竹生島に着くと、水が澄み切ってるので、感動した

 みんな幸せに過ごせるように、お願いする

 彦根城は見たいところは、見たので、満足

 ひこにゃんにあえたのが、プラスだった

 佐和山城跡には、山桜が満開で、きれいな城跡の山だった

 まだ行きたいところは沢山あるので、次回は、また頑張ろう

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大塚国際美術館が今日の目的です | トップ | 山吹、八重桜、満開 »

コメントを投稿

花、動物、季節、」カテゴリの最新記事