(続)思いつくままに    ひとりごと (続)思いつくままに    ひとりごと     

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
 独り言であったり、日記風であったり、思いつくままに

徳島から大塚国際美術館へ

2017-04-29 23:23:24 | 花、動物、季節、


 大塚国際美術館へ行く

 今回の目的は、大塚国際美術館を見に行くことが

 目的の一つである

 素晴らしかった

 大塚美術館でのベスト10を、解説員が説明してくれ

 よくわかりました

 でも時間が足りない、全然時間が足りなさすぎる

 陶板画による絵、よくこんなにできるものだ

 写真撮影ができるし、説明担当者の説明が判りやすく

 ミレーの「落穂ひろい」の話では、昔聞いたのだろうが

 忘れてたのでしょう・・・悲しい絵の内容で、切ないね~

 美術館に対しては、すべてに満足した

 大塚だけで2日は時間を取らないと、全部は無理です

 もう一度、美術館に行きたい

 徳島駅の横には、多分、徳島城だと思われる石垣が見えた

 今日は、米原に泊まります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高知城、桂浜、龍馬像など | トップ | 彦根城、竹生島へ »

コメントを投稿

花、動物、季節、」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。