(続)思いつくままに    ひとりごと (続)思いつくままに    ひとりごと     

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
 独り言であったり、日記風であったり、思いつくままに

ゴルフに行く

2017-06-30 21:45:13 | 花、動物、季節、
<

 ちょうど、天気予報で、雨が降らないようだったので

 ゴルフに行った

 最近は、雨が多くいきたくても、「行かなくてよかったね」と

 話す時が多いので、今日は最高だった

 二人で行くので、インコーススタートです

 ゴルフはいいですね、・・自然が体を包んでくれますし、空気が美味しい

 しかし、ボールは「まっすぐだよ」と言っても、好きなほうに飛んでいきます

 まっすぐ打てない私の責任ですよね

 ジグザグに進みながら、楽しんでます

 午後から、チップインバーディが一回、チップインパーが1回

 久しぶりにチップインが出ました、それが2回も

 嬉しくないわけがない、スコアーも期待以上です

 今日は、私にとって、良い一日でした

 


コメントを投稿