(続)思いつくままに    ひとりごと (続)思いつくままに    ひとりごと     

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
 独り言であったり、日記風であったり、思いつくままに

西郷村の文化祭

2016-11-02 22:20:14 | 花、動物、季節、


 昨日は、西郷村の文化祭を見に行った

 四季の会の絵画に出品してる友達が、誘ってくれたので

 行ってみたが、色んなクラブが、色んなものを作り

 素晴らしい作品として、展示されてた

 どの作品を見ても、面白く、感心して、次から次に

 納得の連続だった

 子供たちの作品は、つりこまれて、歌ってしまいました

 婦人会のお母さんの作品展の素晴らしいこと・・・感動

 知り合いが頑張って作った作品は、作品がはちきれそうに元気でした

 来年も見に行きたいものです

 素晴らしい文化祭を見せていただき、ありがとう!!

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イトトンボ | トップ | 753に行った »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。