(続)思いつくままに    ひとりごと (続)思いつくままに    ひとりごと     

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
 独り言であったり、日記風であったり、思いつくままに

西郷村総合美術展に行く

2017-06-22 22:13:57 | 花、動物、季節、


 西郷村総合美術展に行った

 友達が絵を描いているので、見に行った

 水の動くさま、鳥のふっくらした体

 良く描けるなあ!・・感心するのと同時に、自分の力に

 加えたいものだと、考えました

 「ミュージック」のタイトルで、繊細なタッチで描かれた絵

 好きな絵でした

 「ブルーベリーだよ」のタイトルで、引き込まれそうな子供の笑顔

 素晴らしい絵でした

 絵、書、工芸部門での美術展・・村の力の入れ方に感動しました

 さらに、発展するよう祈ります

 素晴らしい作品集を見ることができ、心に潤いをいただきました

 有難う!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 国債を減らすことを今すぐ考... »

コメントを投稿

花、動物、季節、」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。