(続)思いつくままに    ひとりごと (続)思いつくままに    ひとりごと     

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
 独り言であったり、日記風であったり、思いつくままに

保土谷化学創立100周年記念コンサート

2016-11-05 21:51:38 | 花、動物、季節、


 郡山市民文化センターで、コンサートが行われた

 ・コンダクター:小林研一郎

 ・ヴァイオリン:千住真理子

 ・日本フィルハーモニー管弦楽団

 *グリンカ:ルスランとリュドミラ

 *メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲64番

 *チャイコフスキー:交響曲第5番作品64番

 素晴らしい演奏会で、満足した
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 753に行った | トップ | 話も出来ない大臣がいる »

コメントを投稿

花、動物、季節、」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。