みーちゃんが帰ってきた

3匹のにゃんに囲まれて、まったりゆっくり猫ライフ♪

紅葉はまだ・・・

2016-11-05 16:56:48 | 日記

紅葉を求めて

えびの高原へ~

朝6時45分 韓国岳を出発~

ミヤマキリシマはなぜか咲いてます

天気がいい~

5合目から桜島の左にに見えるのは開聞岳~

アザミもきれい

頂上は近い

大浪池の紅葉はまだ早いですね

頂上到着、火口周辺もまだまだ緑ですね・・・

残念・・・

でも本当にいい天気~最高の秋晴れです(10月29日時点)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋が来ましたね | トップ | おにぎりと青空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。