みーちゃんが帰ってきた

3匹のにゃんに囲まれて、まったりゆっくり猫ライフ♪

勝利の美酒

2017-03-20 21:09:18 | 日記

試合が始まり、先制点から怒涛の4ゴール

ハーフタイム中・・・

おつまみ購入

焼酎もすすみます

後半も1点追加点をあげて快勝のユナイテッド

拍手喝采~

しばらく酔いを醒まし・・・

ぶらぶらときしゃば周辺を散策・・・

でも・・・

20時間前に訪れたセレンデデュピティーさんにまた来ました

食事だけ  とマスターに言ったものの

いつの間にかビールと鳥刺しをつまんでます

ここまで来たら・・・

焼酎とお好み焼き

〆はカレーです

ターメリックが疲れた胃腸をやさしく包んでくれるかも~

マスター~ありがとうございました

今採血したらやばいですね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呑んでばかり | トップ | ママが帰ってきたにゃんよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。