みーちゃんが帰ってきた

3匹のにゃんに囲まれて、まったりゆっくり猫ライフ♪

秋を満喫

2016-11-08 06:41:13 | 日記

霧島を堪能した翌日・・・

二日酔いでしたが・・・

朝モスで元気に~

さあ~どこに行こうかな?

先々週の日曜日 騎射場周辺では きしゃばマルシェ開催~

マリオさんがお店を・・・

いつもお世話になっている 焼き鳥 ひのたまこぞうさん

さばお さんと一緒に出店です

夕べあれだけ飲んだのに・・・

昼前から瓶ビールで乾杯

ほろ酔い気分で鴨池へ~

あ~いい天気~

最高のサッカー観戦日和

暑くなって・・・

なんですか?そのビールとから揚げ・・

昨日の登山で消費したカロリーを取り戻します

にゃんこも・・・

サッカーは残念だったにゃん

今度の日曜日はホーム最終戦だにゃん~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おにぎりと青空 | トップ | 鹿も紅葉を堪能 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。