こんにちは。年金者組合南大津支部です。

高齢者のいのちとくらしを守り、ひとりぼっちの高齢者をなくすために力を合わせましょう!!

昨日のパソコン教室は7人でした

2016-11-12 | 写真

パソコン教室に来られているNさんがメールのやり方を覚えたいという人を連れて参加されました。

講師のYさんが指導されて何とかできるようになられました。帰るときに「お礼は?」と聞かれたので「出来れば年金者組合に加入していただくのが一番です」と言うと「はぁ・・・年金者組合?」と全くご存知ない様子。

「来月も是非 来てくださいね。ほかにもいろいろ楽しいことをやっています」と伝えました。

他の組合員はブログの整形がうまくいかない・クリックメニューが英語で出てしまうなどの問題を講師に直して貰ったりしました。

又、年賀状つくりの準備を始める人や絵手紙教室のお知らせ文を一文字づつ頑張って打ち完成させたりなど夫々教えてもらいながら頑張って取り組みました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とどけ!高江・辺野古へ 平... | トップ | 「最後まで孤立しないために... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事