社長BLOGッスカ!?

東北で頑張っている企業を応援しているOA SHOP 「MAZIッスカ」社長のBLOG

抜き打ちチェック

2016-11-07 09:57:13 | Weblog

本日の和歌山県は曇りのち晴れ(気温22℃)

 

 

本社のある青森県は既に雪が降り短い秋を通り越し、既に冬モードとなっている模様。

 

今日は目代君の家をお父さん立会いの下、普段の生活がちゃんとしているかどうか抜き打ちチェックです。

 

すると通常の1人暮らしでは1台で十分な物が・・・・・・。

 

   なんと2台。

 

 私    : あ~なるほど、遠い青森県の実家より沢山の食べ物が送られてくるのでストックをする為に2台もあるんだ!

お父さん : 違います。 因みに殆ど送っていません。買い物も大切な社会経験、現地調達が基本です。

 私    : 納得。 では何故1人暮らしの部屋に冷蔵庫が2台も?

お父さん : まぁ見てください。

 

  何じゃごりゃー!! (松田優作風)

 

冷蔵庫上段には水素水と野菜ジュース、炭酸水、薬用シップ等が大量です。

 

お父さん : これだけあっても1カ月で全て無くなります。 

 

  氷あるなぁー

 

更にその下は

 

 アイシングパック。

 

投球練習をした際は夜と朝の2回アイシングを必ず行うそうです。

 

  簡単な料理も自分でするそうです。

 

夕飯用の鳥の照り焼きと豚汁だ。

 

旨そうです。

 

 

異常な~し!!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 智辯和歌山 近畿大会敗退 | トップ | 家内安全、夫婦円満 »
最近の画像もっと見る