倶楽部日記

南長野ゴルフ倶楽部での日常をご紹介するブログです!

6/18『理事長杯最終日』

2017-06-18 13:39:32 | Weblog

本日は「理事長杯最終日」
倶楽部4大公式競技会、今年最初のチャンピオンが決まります

理事長杯は、2日間競技で、1日目は6月11日(日)に1.0ラウンドを回り、
最終日の今日は1.5ラウンド、合わせて2.5ラウンドのスコアで競い合います。


1日目、昨年の優勝者 大日方信英さんがトップにつけ、
塩入章弘さんも同ネットスコア73で並んでいます。

大日方さんの2連覇か
塩入さんが初優勝を決めるか
大逆転で優勝を狙う皆さんにも注目の白熱した競技がスタートしました。

最後まで接戦が繰り広げられ、激戦となった「理事長杯」を手にされたのは、、、

大日方 信英さんです

初日のトップを守りきり、堂々の連覇です。
おめでとうございます。

<北澤俊美理事長から優勝トロフィーを手渡され記念撮影>


2位の塩入 章弘さんも0.5打差に迫る好記録 次の競技会での巻き返しに期待します。
また、初日22位から、素晴らしい追い上げを見せ、3位に付けられた日置 隆さんのプレーは圧巻の一言でした。


参加された皆様、2日間にわたってのプレー、大変お疲れ様でした。


次回は、7月2日より「マッチプレー選手権」が始まります。
7月2日(日) 予選・準々決勝
7月6日(木) 準決勝・決勝
みなさまのご参加お待ちしております

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/13・14『第224回みなみ会』 | トップ | 6/20【アルプス会】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL