倶楽部日記

南長野ゴルフ倶楽部での日常をご紹介するブログです!

8/10 『第30回長野県知事杯争奪企業対抗ゴルフ選手権大会予選会B』

2017-08-10 16:07:44 | Weblog

本日【第30回長野県知事杯争奪企業対抗ゴルフ選手権大会予選会B】が開催されました


お盆休み前の平日という事もあり、出場チームは少なめの4チーム
そのうち3チームが決勝へ駒を進めます

見事決勝に駒を進めたチームは・・・

■オリンパスチーム
■TOSYSチーム
■アステラス製薬チーム


です
おめでとうございます

9/23(祝)の決勝に向けて、頑張ってください

そして最後の予選会、『第30回長野県知事杯争奪企業対抗ゴルフ選手権大会予選会C』は、
8月20日(日)に開催され、16チームが戦います
予選会AとBに引き続き、熱い戦いが繰り広げられそうですね

皆様のご健闘をお祈り申し上げます

 

 

追伸
大物ジコボウが早くも出現しました

秋の味覚は間もなくですね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/6 『第200回記念 月例杯』 | トップ | 8/16『第207回研修会』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL