倶楽部日記

南長野ゴルフ倶楽部での日常をご紹介するブログです!

6/13・14『第224回みなみ会』

2017-06-14 19:02:23 | Weblog

晴天に恵まれ、爽やかな風が心地よく感じられた「第224回みなみ会」

先日、梅雨入り宣言がありましたが、最高の天候となり

皆さん笑顔がこぼれていました

 

プレーの後は、恒例のおやつを食べながら

ゴルフ談議に華を咲かせ、和気藹々と過ごされていた姿が印象的です

さて、今回のおやつは、苦みをおさえたコーヒーゼリー

いかがでしたか?

1Fフロアでは、地元大岡中学校の子ども達が育てたフキを販売しました

売上げは生徒会費に充当させるため、多くの方々が賛同され購入していました

 

次回のみなみ会は、7/3(月)・4(火)です

皆様のご参加、お待ちしています

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/11 『 ん?大発見!!』 | トップ | 6/18『理事長杯最終日』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL