倶楽部日記

南長野ゴルフ倶楽部での日常をご紹介するブログです!

7/6【平成29年度マッチプレー選手権】準決勝・決勝

2017-07-06 16:58:38 | Weblog

本日、当倶楽部の4大競技会の1つである「マッチプレー選手権」のチャンピオンが決まります。



7月2日の予選・準々決勝を勝ち上がったのは、歴代優勝者と本年度の理事長杯チャンピオン。

歴代の優勝者3名
・湯澤 昭二さん
・村松 良男さん
・赤池 良二さん

理事長杯2連覇中の
・大日方 信英さん

誰もが優勝候補と言える「名勝負」が繰り広げられました。

接戦を制し、みごと本年度のチャンピオンとなられたのは村松良男さんです。
おめでとうございます。

優勝  村松 良男さん
準優勝 赤池 良二さん
3位  湯澤 昭二さん
4位  大日方 信英さん

プレー終了後には、緑に包まれ、芝のジュータンのような練習グリーンの上で、表彰式が行われました。
7月2日から始まり、2日間で4ラウンド近くプレーされているにもかかわらず、
選手の皆様は疲れを見せず、堂々とされている姿がとてもかっこよかったです。



表彰式終了後には、慰労会が行われ、お互いの健闘をたたえ合っていらっしゃいました。
選手の皆様、競技役員の皆様、お疲れ様でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/3・4『第225回みなみ会』 | トップ | 7/9 『第138回 グランドシニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL