倶楽部日記

南長野ゴルフ倶楽部での日常をご紹介するブログです!

5/17『くつろぎのひとときオープンコンペ』

2017-05-17 15:20:24 | Weblog

豪華賞品が当たる!?「くつろぎのひとときオープンペ」
今回も多くの方々にご参加いただき、盛大に開催することができました

今回の賞品もまさに豪華絢爛

順位賞には特選マンゴー、高級メロン、コーヒーメーカー、各種コーヒーギフト
などを取り揃え、皆様から大変喜ばれました
参加賞は、恒例のグレープフルーツ5個、オレンジジュース1000ml
の2点セット

キーコーヒー様、こばやしフルーツ様から多大なるご協力をいただき
旬の果物や厳選された珈琲をご用意する事ができました
皆様、いかがでしたか

参加賞や順位賞を手渡す瞬間、皆様のうれしそうな笑顔をみると
私達も元気がでます
次回も喜んでいただけるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします

次回のオープンコンペは、
6/30(金)のヤクルト杯オープンコンペです

ご参加お待ちしております

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/15『第136回グランドシニア... | トップ | 5/23『平成29年度関東倶楽部... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL