倶楽部日記

南長野ゴルフ倶楽部での日常をご紹介するブログです!

9/19 『クラブ・シニア・グランドシニア・レディス選手権 最終日』

2016-09-19 17:27:18 | Weblog

本日、各選手権の最終日が行われました
天候は朝から雨、雨、雨・・・・・・

時折強く降ったり、小雨だったり
一日中選手達に試練を与えているようでした


予想通り、大接戦が繰り広げられ、混戦模様

天候なんて気合いで吹き飛ばしそうな勢いで
プレーに集中されていました

さぁ
平成28年度優勝の栄冠を手にしたチャンピオンは・・


★クラブチャンピオン・・・笠井裕一さん
☆シニアチャンピオン・・・林昌孝さん
★グランドシニアチャンピオン・・・髙見澤武次さん
☆レディスチャンピオン・・・塩入麻美さん

です
おめでとうございます

競技終了後には、懇親を兼ねた表彰式があり、
選手同士、お互いのプレーを讃え合っていました

皆さん、本当にお疲れ様でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/14 サッポロビール杯オープ... | トップ | 9/22 『第29回 長野県知事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL