Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

かわいいお店 サンテ

2006-11-24 07:54:50 | おいしい日記

                       

梅が丘通りに  とてもかわいいフレンチのお店ができました

  サンテ!  です

先日  娘と行きました

カウンター6~7席 に個室風の席が1つだけの

ほんっとうにかわいいお店です

若いシェフが一人   女の子が一人 

     お料理ができるのを カウンターから眺めながら

ワインを楽しみます 

       

 アラカルトで 食べたいものを  食べたいだけ?

      

                     

 

      

 サンテ  世田谷区代沢4-29-10 

      03-3419-2520  夜だけの営業ですが

 応援したくなる美味しいお店です

 写真は撮ったのですが、 ブログに載せるのに日にちがたち お料理の名前を忘れました。

娘が覚えていましたら  後日 書き込んでおきますね

 

この日は 久しぶりにゆっくり娘と食事ができ、母は嬉しい時間でした

 

さらに ゴチになり  さらにさらに嬉しい時間でした

ワインの白を空け  赤ワインに行った頃 母はすっかり ご機嫌状態  ウィ

 

シェフの許可をいただきましたので 住所 電話番号を載せました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいお店 (おちゃぴー)
2006-11-23 19:56:30
またまた開拓ですね。
代沢4丁目というと「バルボア・カフェ」のすぐ近くですよね。今度探してみます。
いいですね。お嬢さんと楽しいディナーですか?
嬉しそうなMeekoさんのお顔が目に浮かびます。
返信する
おちゃぴー様 (Meeko)
2006-11-25 21:15:28
最近梅が丘通り沿いにちいさいお店が増えました。新店舗開拓は楽しいですね。子供も独立するとなかなかゆっくり話すことができなくて、久しぶりに近況を聞きました
返信する