きままな ひとり旅

全国へ「きままにひとり旅」をしています! 旅内容を「すきかってに!」にブログしてます。見てやってください。

車中泊地、道の駅なみおか・・・涼しいいーー夜でした。朝方・・・寒くて目が醒めて・・・です。

2017-08-10 | 日記
2017年08月09日(水)

「道の駅なみおか」の近くにある温泉・・・

「天然温泉和ノ湯」に浸かりぐっすり眠って目が醒めました。


津軽海峡フェリー 11便 青森発 10:00 ⇒ 函館着 13:40

・・・に乗り遅れないようと・・・

6時30分頃出発・・・

何とか・・・間に合いました。

一時間前には、乗船開始ですから・・・

手続きも含めて、出発の1時間30分位は必要ですね。


乗船のフェリー・・・です。










この船は、昨年ま利用してました「青函フェリー」です。




昼食は、炭水化物多めの・・・です。




今日の「クイズ」・・・です。

テーブルにある「茶色」の卵子のような・・・もの。

これは、何でしょうか・・・。




函館に着岸し・・・下船待ち・・・です。



ナビは・・・まだ青森です。




函館に着いたら・・・恒例の・・・です。

駅の花壇・・・手入れ・・・してますね。








そして・・・函館の・・・本命・・・です。



やっぱり・・・美味しいいーーです。




雨の・・・函館・・・です。



「緑の島」・・・からです。

函館山から写真を撮ると・・・四角い陸地が・・・

それが・・・です。


今日は、寝る時・・・毛布を用意しましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛岡県の・・・暑い夜を体験... | トップ | 本格的に・・・「北海道旅」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。