きままな ひとり旅

全国へ「きままにひとり旅」をしています! 旅内容を「すきかってに!」にブログしてます。見てやってください。

九州・・・最初の車中泊地は、「道の駅むなかた」でした。

2017-03-15 | 日記
2017年03月14日(火)

車中泊地を・・・出発。

とりあえず・・・溜まりましたので・・・。

「コインランドリーデポ 福津津屋崎店」へ・・・。

そして・・・食料品等の補給のため・・・

イオンモール福津へ・・・。





やっぱり・・・食べたくなりました。

「天ぷらのひらお 本店」・・・・・・・。







美味しかったです。

箸が乗っている・・・小皿・・「塩辛」・・・。

「天ぷら定食」770円・・・です。

店の駐車場から・・・福岡空港・・・です。





「東長寺」・・・行ったのですが・・・

中国人 ??観光客が多く・・・。

やめました。

歴史的には「806年、唐から帰国した空海が日本で最初の最古のお寺」・・・。

櫛田神社・福岡市博物館・大濠公園・・・予定したのですがやめました。

「道の駅吉野ケ里」からの、絶景・・・。





温泉は、「山茶花の湯」・・・

道の駅からの写真の絶景で・・・

露天風呂・・・最高でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「九州きままなひとり旅」・... | トップ | 九州・・・3日目…何んとなく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。