光太郎の ~自主制作映画にっき~

気分で作る自主制作映画をご堪能あれ!

ライブと僕と、時々YouTube

2017年07月13日 22時49分53秒 | 日記

 

みなさんこんばんわ!(^^)!blogの閲覧者さんには久しぶりになります☆彡

最近は変わらず、大阪は日本橋でネタを探しては動画にしています。いやーしかし日本橋はネタの宝庫です(笑)

なんてったって変わった人種が多すぎる☆オタクにメイド、さらにはアイドルと楽しませてくれるものばかりです。

1人でも十分すぎる位遊べる|д゚)気になりましたか?気になったそこのあなた!!地下鉄日本橋駅へGO(^◇^)

さて7月9日(日)にライブ出演させていただきました。正直自分みたいな、音楽活動したことのない素人なので

緊張しました!当日まで不安でいっぱいでした。当日もリハーサル、本番と、流れも知らなかったのです。

分かったことは、ライブに出演するアーティストは本番前の早い時間にリハーサルをするので半日拘束されるんだな

ということです。チケットバックの事や用紙の書き方、さらには使われる専門用語も知りました。

そこでリハーサルもそこそこになった時に、金髪のイケイケが話しかけてくれました。孤独な自分は助かりました。

話を聞くと、演者のほとんどがアーティストで経験者ばかりでした。歌も上手で強者ばかりだと思った。

自分は歌唱力では敵わないと思ったので、自分らしく、人を笑わせたり楽しませることに集中し、いつものパフォーマンスをしました!

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっこいそれがウケてお客さんは笑ってくれました。さらには拍手もしてくれたり、MCにも反応してくれました。気づけば僕の周りには金髪をはじめ他の演者さんに囲まれていました。ライブ会場の関係者では私が最年長らしく店の方よりも年上でした。見た目では分からないものですね。途中でYouTubeをしている事を話すと、演者さんが驚いた感じになって、撮って欲しい!とお願いされました。嬉しかったので撮りましたので、わくわく撮影隊YouTube楽しみにしていて下さい。

僕のアーティスト名は戎橋光太郎(えびすばしこうたろう)で出ましたが、演者のみんなは、「淀屋橋じゃないんですか?」とか「なんで日本橋じゃないんですか?」「え、心斎橋じゃないんですか?」「橋多すぎや!」などなど言ってて初対面じゃないぐらい楽しかったです。フライヤーではイケメンと思っていた人は、写真を撮ったときや実物は若くてかわいい子でした。若い子が嬉しそうにしている顔を見てると可愛いと思う(^◇^)もちろん男ですよ。女も同じやけど、若い子は可愛い顔だ。

 

ライブにお誘いいただいたHOTLIPさんには感謝です。是非、次回も声をかけて頂きたいです。これを機に歌を練習したいと思いました。します!!

いつもになく長くなったけど読んでくれてありがとう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YouTubeと映画と時々ボーナス... | トップ | DXビルドドライバーをプレ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL