光太郎の ~自主制作映画にっき~

気分で作る自主制作映画をご堪能あれ!

新作映像2本立て!一人きりのクリスマスも明るくなれる!!

2016年10月19日 19時37分24秒 | 日記

 


 

 

大変ご無沙汰しました。2本作っているblogを書いていた事を忘れていました。見ても書いていたことを覚えていません。

その動画はなーんとぬぬぬわーんとアイドルの話と旅行の思い出です。

おすすめは旅行の思い出。地下アイドルにハマっている人は「唄う天狗」がお勧めです。勿論、今回も無料でYouTubeで見れます。

見方はカンタン(^^)/

このblogから観るかYouTubeで「沖縄連々日記 琉球村 ワンピーストレジャー」「唄う天狗」で検索すればいいです!!!

旅の思い出は俺のアホみたいな所が見れてアイドルの映画は俺が言いたい事が映画で感じれます。

何度も書いていますが、わくわく撮影隊では俺らとわくわく映像を作る人を募集しております。

まずはお茶して話会いましょう。特に女の子が欲しいです。贅沢を言うと、子役も不足していますので、来てもらえたらありがたいです。



 

沖縄連々日記 琉球村 ワンピーストレジャー

 

 

 

 

唄う天狗~日本橋アイドル伝説 <本編>


 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 製作中は2本 旅先でチャン... | トップ | あのYouTubeで人気の映画「唄... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL