光太郎の ~自主制作映画にっき~

気分で作る自主制作映画をご堪能あれ!

あのYouTubeで人気の映画「唄う天狗」の予告編とメイキング映像をご覧ください。

2016年10月19日 20時31分52秒 | 日記



「唄う天狗」はアイドルや関係者の協力があってできました。交渉する時は不安がありましたが、快く思ってくれる事務所もあって嬉しかったです。

今後も関係を続けていきたいと思います。さっそくご覧ください(^_-)-☆

 

                                                                  

                                                                  

 

                                                                     自主製作映画 唄う天狗 予告編

 

 

 

 

 

唄う天狗~日本橋アイドル伝説 <ミニメイキング>

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作映像2本立て!一人きり... | トップ | 奈良県アイドルその名は、は... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL