ひろふみのブログ☆

囲碁棋士大橋拓文のオフィシャルブログです。

大々ゲイマ

2011-11-06 22:45:09 | 生活

またまた間があいてしまいましたね。

大々ゲイマくらい?!

というのも、myPCがちょっと調子が悪くなってしまいまして・・・

違う所から更新しています。

そうそうもうすぐ囲碁フェスティバル2011 があります。

11月の12、13日。土曜日と日曜日です。

今年は目白で 〇〇×囲碁 という形で色んなジャンルとコラボします。

面白そうですね~。異文化コミュニケーションは楽しいです

ワタクシも早くネット環境を整えないと・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は対局 | トップ | 明日天気にな~あれッ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。 (楽碁家)
2011-11-07 12:32:00
今後は、「コスミ」とまでは言いませんが、「コゲイマ」ぐらいでお願いします。

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事