ひろふみのブログ☆

囲碁棋士大橋拓文のオフィシャルブログです。

ドラマ撮影

2015-01-07 21:03:33 | テレビ

1月5日「囲碁の日」は恒例の打ち初め式!ですが、

私は始発の新幹線に乗り一路静岡に向かいました。

なんと初めてのドラマ撮影で

役者デビュー

 

 

 

 

 

 

ではなくて・・・

 

 

 

 

 

囲碁のシーンの演技指導をさせて頂きました。

 

 

 

 

役者デビューを本気にされた方(え、そんなの本気にする人いないって) ごめんなさい。

 

 

「翳りゆく夏」 WOWOWにて1月18日(日)スタート

毎週日曜日夜10時から全5話

江戸川乱歩賞受賞のミステリードラマです。

 

有名な役者さんがズラリと並び、緊張しましたが

撮影終了後に

橋爪功さんから

なんと花束を頂いてしまいました。

これ実は、クランクアップの花束でスタッフさんから橋爪さんへ贈られたものです。

それを頂いて良いのかと瞬間迷いましたが

「次の対局の勝利をお祈りして」

という殺し文句にやられてしまいました感動

というわけで明日は今年初対局です。

この感動を忘れずに頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 初手合い2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事