季節の花歩き

野山の季節の花の写真を載せたいと思います。

八方湖

2016-10-29 14:00:23 | 日記
 牧場の近くにある八方湖の紅葉。
今年は葉が落ちてしまっている木が多いので紅葉は期待はずれです。
おまけに風が強くてさざ波があって湖に木々の映りが見られなかった。
 来年の楽しみにしましょう。

 小さな湖だけど紅葉の名所です。






















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八方ヶ原牧場 | トップ | 四国旅行(1日目) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。