季節の花歩き

野山の季節の花の写真を載せたいと思います。

花壇植え替え

2017-06-09 15:03:02 | 日記
 花壇の花がパンジーからナスタチュームとジニア(百日草)に植え変わりました。
数週間後にはまたきれいな花壇になりますよ。

 ナスタチュームとジニア




 鉢植えのナスタチュームとペチュニア














 テッセン、生け垣に蔓を伸ばして。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井戸湿原のヤマツツジ | トップ | レンゲツツジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。