ZENピクチャーズ脚本家『皆波 梯』のブログ

ZENピクチャーズ脚本家『皆波 梯』のブログです。

発売が近づいてきました

2010-10-27 12:42:29 | 日記


間が開いてしまいましてすみません。
他のお仕事をさせて頂いている間に、ミルフィーナが完成に近づき、発売も近づいてきました。
ということで、今回はもう一人の主人公、ミルフィーシエル役のINOAさんの画像です。

韓国ご出身ということで、監督曰く、韓国語の場面もある、とのこと。
一体どの場面なのか? 自分もまだ見ていないので、楽しみにしています。

次の更新こそは間を開けずにいきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-15 16:58:24
間がまたあいてます 
できないんだったら間をあけない
とか言わないでください