南大沢生活日記

南大沢に住むサラリーマンの生活日記です。といっても大半は酔っ払いの日記・・・

君の名は。

2016-10-15 22:44:17 | 日記
話題になっている映画「君の名は。」。息子に見に行こうと誘うと、友達と見るからと言われ、そのままになっていました。

もう息子は友達と2回見たとのこと。私もそろそろ見ようと思っているのですが、息子がYoutubeで「君のは名は。」の1シーンを指差しながら、絵を描いてくれと言います。小さい頃はよく描いてあげたのですが、小6になってまで絵を描いてくれなんて言うの?と思いつつ、でもそんなきっかけでもないと描くこともないので、いい機会と思って描いてみました。





主人公の一人かな?

よくわかりませんが、ちょうど買ったばかりの(こちらも話題の)「大人の鉛筆」が早速役に立ちました。滅多に絵を描くことはなくなりましたが、なかなかうまくいった、と自己満足。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リュネット・ジュラ | トップ | ナンキンハゼ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。