南東風 ~お気楽ご気楽~

ネイルアート、映画、PEUGEOT 407の日記です。

第11回コラボオフ in 美女木

2007-07-31 02:40:10 | Peugeot407
 オートウェーブ美女木店にて開催されました、第11回コラボオフに参加してきました。

 今回は総勢28台とかつて無いくらい盛大なオフ会となりました
 

 当初は天気が危ぶまれましたが、いざフタを開けてみると物凄いピーカン照りで暑いのなんのって(407の室外温度計は37度を示していました
 さて、会は幹事が遅刻するというハプニングはあったものの(笑)、開会の挨拶から自己紹介へ。
 今回初参加のみなさん(のお車)です
ま。さんのゴルフGTIです。
試乗された方の中にはVW車の購入を検討している人がいるとかいないとか?

とみけんさんのオブシディアンブラック・セダンです。
黒セダンの実物をはじめて拝見しましたが、顔つきやスタイルがシャープに見えてとてもですね^^

Chimeraさんのアルミナムグレー・Coupeです。
精悍な顔つきとスタイリッシュなボディ、正にプレミアムスポーツって感じでSWやセダンにはないオーラがありますよね


神戸から来ていただきました、むすむす407さんのオブシディアンブラック・SWです。
エアロにホイールにマフラーにと目立ちまくりでした

にゃぱ吉さんのアルミナムグレー・SWです。
外観からは見えませんが、パネルが木目調に変更されていて、車内はエグゼクティブな雰囲気なんですよ
このパネル変更、ブームがやってきそうな匂いがしますよ~

たかのめさんのアルミナムグレー・SWです。
履き替えられた足元のメタル調の色がボディカラーといい感じでマッチしてますよね

sattoさんのアルミナムグレー・セダンです。
アルミナムのセダンって、こうやって見てても全然見飽きないですよね。
モンテベロとはまた違った雰囲気で

LOVEGUNさんのオブシディアンブラック・SWです。
OZが多い中、BBSを履いた足元は新鮮ですね
ブラックボディと相まって高級感が


 407は総勢16台、残念ながらビアンカ、ドロミテ、モンテの3色が揃いませんでしたが、こんなに集まってるのってディーラーでも見たことないですよ


 勢揃いした達をkatsumushiさんにお借りした広角でパシャリ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 さて、カメラオフはなかなかの盛り上がりで、デジイチをズラリと並べて・・・と、この光景を写すカメラがないじゃん

 コチラは明るめの望遠(70-200mm F2.8だったかな?)をお借りしたものです。
 後ろのボケ味がいい感じで、素人の私が撮った画でもプロっぽく見えるかな?

 カメラは楽しい 今回、いろんなレンズをお借りしてホントにそう思いました
 レンズ沼にハマる気持ちがよぉ~くわかる!(笑)
 ド素人にいろいろと教えてくださった(セルフタイマーの使い方まで!)katsumushiさん、ホントにありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 続いてコチラは密かに開催されたイエローオフの一部光景です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コチラは小径オフの光景です。
 大試乗会と化した会場は、更なるチャリンコブームの予感させますよ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 会の〆はプレゼントコーナー、コレが今回の目玉 壮絶なじゃんけん大会の末、めろんぱんさんがゲットされました
 めろんぱんさん、ちゃんと制作日記書いて下さいね?(笑)


 参加された皆様、お疲れ様でした。いろんなお話をさせていただきホントに楽しかったです。
 そして、幹事のAkisanさん、ホントにお疲れ様でした。しおり作りにはじまり現場の仕切りまで、これだけの集まりが事故無く円滑に進んだのは幹事のおかげですよ

 ホントにありがとうございました
 また是非やりましょう また是非お会いしましょう

regards.

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (matsu)
2007-07-31 11:36:29
今回ははじめの集合場所にたどり着けずにご迷惑をおかけしてしまいました。
すみませんでした~

それにしてもいつになく大規模で楽しいオフでしたね。
南東風さんのカメラもかっこいくて気になったんですが、これ以上ウイルスに感染するのも怖くてちょっと遠目で見てました

またお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
お疲れ様でした。。。 (makorin)
2007-07-31 12:51:03
先日はお疲れ様でした。。。
こんなに407が集まるとなかなかすごいですよね???wwwしかも・・・よくここまで名前と車が一致すること・・・すごいです~~~。。。
いたたた… (〇滝)
2007-07-31 12:55:42
オフ会当日はお疲れ様でした。

南東風さんと、太陽の下お会いするのはひょっとするとそばオフ以来かもしれませんね。

当日私は日焼け止めを塗っていたのでそうでもありませんでしたが、南東風さんは見ている私も痛く感じましたよ

次回は、しっかり防御して参加しましょう、またよろしくお願いします。

お疲れ様でした! (Akisan)
2007-07-31 13:25:43
ゴチさん
打ち上げまで長時間のご参加、ありがとうございました。美女木=遅刻のイメージが(汗)
ご迷惑をおかけしました・・・
腕が真っ赤になってましたけど、
もう落ち着きましたか?

そう言えば、一眼初登場だったんですよね?
今度じっくり見せてくださいね~。
次回も楽しくやりましょ!!
お疲れ様でした (にゃぱ吉)
2007-07-31 15:49:50
先日は暑い中、お疲れ様でございました。

↑車の紹介ありがとうございます。
とても車内はお見せできるような状態ではありませんでした・・

カメラ、とっても羨ましかったです。
OZチームはとっても参考になりました。
一日で欲しいものだらけになってしまいました。

また宜しくお願いいたします!
Unknown (Chimera)
2007-07-31 17:36:18
南東風さん、先日はおつかれ様でした。
Coupeの写真も掲載してくださりありがとうございます。

またそのうちお世話になりに伺いますので、よろしくお願いいたします(^^♪
お疲れ様でした~ (norakuro)
2007-07-31 23:32:56
暑い中お疲れ様でした。
すっかりカメラ小僧になってましたね!
明るい望遠レンズ・・・画像がとってもキレイです。
で、すっかり沼にはまりつつありますね(笑)

余談ですが、今回ゴチさんの若葉マークの意味を初めて知って、超~驚いちゃいましたよ・・・
これからは大手を振って運転できますね。又ご一緒しましょう~
真っ赤! (へとへと)
2007-08-01 00:42:15
ゴチさん、なんだか日焼けで顔がマダラになってましたね。はしゃぎ過ぎ??
それとカメラを構えながらニヤニヤはチョイと危ないですぜ(笑)
あのメンバー内で物欲感染しないほうが可笑しいですよね・・・カメラかぁ・・・いやいやムリムリ。
お疲れ様でした。 (TAK)
2007-08-01 02:06:49
朝から晩まで1日遊ばせてもらって
楽しかったです。
お二人とも日焼けの跡は大丈夫でしたか?
チャリ、よかったですよね。
この際一緒に逝っちゃいましょうか(笑)
またよろしくお願いしますね~
大変御世話になりました (とみけん)
2007-08-01 10:25:59
先日は大変御世話になりました。

当日は急用にて急遽退場してしまい申し訳御座いませんでした。ろくにお話しすることもできませんでしたが、機会がありましたら又、宜しくお願い致します。

スイマ━━━━((*´゜Å゜)━━━━セーン