南東風 ~お気楽ご気楽~

ネイルアート、映画、PEUGEOT 407の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

来年のカレンダー

2005-12-19 01:48:12 | Peugeot407
 2006年の卓上用と壁掛け用カレンダーを頂きました。



 写真とラフスケッチを重ねたようなデザインがとても素敵です
 欲を言えば、407はモンテベロのセダンが良かったなー(笑)

regards.
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスカード | トップ | 防犯 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじめSW)
2005-12-23 22:06:25
南東風さん、こんばんは。

私のところにも昨日、担当君が届けてくれましたが、壁掛けのみでした・・・。

PJのHPで卓上のプレゼント募集をやってましたが、BLでもらえるだろうと思い、応募せずにいました。が、今日見たら募集記事は見つからなかったので締め切りが過ぎたのでしょう。^^;

あいにく私は不在だったので担当君におねだり出来ませんでしたが、まだもらえるか担当君に連絡してみようかと。

で、写真は卓上ですか?

絵柄は壁掛けと同じなんですね。
卓上ですね (南東風)
2005-12-24 12:20:27
はじめSWさん、こんにちは。

 写真は卓上のものです。絵柄は壁掛けと一緒ですね^^;

 ウチは別件でたまたまBLに行った際にもらってきました。どうも試乗プレゼント用か何かで相当数あるみたいなので、言えばもらえると思いますよ
もらいました (はじめSW)
2005-12-25 18:17:32
用事があってBLの担当君と話した時におねだりしたら、もらえました。

こんな時、BLがうちから10分とかからない場所にあるのは非常に助かります。

おっしゃる通り、ユーザーへの配布用ではないようで、こっそりくれました。
よかったですね^^ (南東風)
2005-12-27 01:39:07
はじめSWさん、こんにちは。

 やっぱりユーザ配布用ではなかったんですね^^;私ももらえてラッキーでした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
PEUGEOT CALENDAR 2006 (Emma\'s Living)
今年のカレンダーについてはすでに南東風さんが卓上版を、めろんぱんさんが壁掛版の表
CALENDARザウルス (へとへとザウルス)
407オーナーの皆さんが紹介しているプジョーカレンダー。 ちゃんとマイデスクで使用しておりますよぉ(^O^)/ 取引先である某ドイツ系ディーラーさんからも重厚な樹脂で出来た素晴らしい卓上カレンダーをいただきましたが・・・ う~ん・・・オーナーだからやっぱりブジョー