◎エリとミナミの交換日記◎

ブログで仲良しになった女の子の交換日記だにゃ。
これで仲良くなるのだ。まだまだこれから・・・ふふふ

ミナミ

2005-06-05 07:26:16 | Weblog
ども。
今日もお仕事してきたよぉ。
夜ね・・・

なぁんかうっざい客がいて、まぢで殺したい気分だったわ・・・

お前みたいなレベルの低い人と話したくありませんとか言う人でさあー
ホント切れて何もしゃべらなかったわ。

お水は切れたらいけないのだけどね・・・

と、ぐちってないでと。。。

今日からやっとこさお休みですよ。今週もよくがんばった。
と自分でいってやることにします。

なんか一週間てあっという間にすぎてくよね。
それになぁんかさー。ばっかりでいやじゃない!?

じめじめしててお洗濯だってろくにできないじゃない!!
いやよねーーーん。
んもぉー

でもあたし一番土曜日が好きなんだ。。。
仕事帰ってくると日付的には日曜になっちゃってるんだけど
あたしの好きなテレビ番組がやってるんよ。

めちゃいけ
恋から
ナイナイサイズ
爆笑オンエアバトル

なにげにあたしテレビっ子!
にゃはぁぁ
ぜーんぶPSXに録画してみてるだに。

エリはテレビとか見るンかな??
夜勤とか大変かなぁ?