ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

ワルンな日々(その4)

2012年07月12日 | バリ島あれこれ

サヌールに滞在すると必ず行くワルン。>パラヒャンガン
っていうか、このワルンがあるからサヌールに滞在というのも事実。
最初見た時は、ローカルの客しかいなくて勇気入りましたが、
最近は観光客も入ってます。

バリ・ハイアットから徒歩圏内です。
サヌール・ビーチホテルからだともっと近いです。

ダナウタンブリガン通り沿いに大きな横断幕出してますので、
分かりやすいでしょう。
店は、L字型になってます。

  

店内の席はこんな感じ。
こっちに入ると、さらに熱いのでこちらには座りません。

  

だいたいいつも同じようなものをオーダーしてます(笑)。
ピリ辛ナシゴレン、フーユンハイ、ミーゴレン(ここのはやや太麺で甘いタイプ)、
エビの甘酢あんかけ。

  

こちらは、フーユンハイ、エビゴレン、魚入りナシゴレン。
厨房は、女性だけでした。手の込んだイカン料理も出ます。
どれを食べても美味しかったです。

  

ちょこちょこ値上げしてますが、それでも安いです。
味は保証付きでオススメです。




にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿