ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

初めてのヌサドゥア アヨディア・リゾート・バリその3

2012年10月03日 | バリ島あれこれ

朝食の様子です。
ここのブッフェはなかなかすごかったです。
うちら夫婦は、大満足。
初日は、セントレジス・サンデーブランチがあるため朝食は食べずに
出かけたのですが、ちょっと後悔しました。食い気ばかりですみません。
もちろん、クオリティは、セントレジスにはかないませんけどね。

朝食会場は、ウォーターフォール・レストランです。
ここが実に広くて、食べ物を取りに行くのも大変でした。
あっちこっちに美味しいものがちらばってまして。

ジュースコーナーの水が工夫してあって感心しました。
レモン入れるのは当たり前ですが、それ以外に色んなものが入ってました。

  

ヨーグルトもローファットから普通のからブルーベリー入りやら豊富です。
果物コーナーも大人気でしたね。スイカは赤と黄色。
南国のスイカってみずみずしくって美味しいですよね。

  

パンコーナーの脇でワッフル、パンケーキ調理の方がいらっしゃいました。
できたてに勝るものなし!
サラダとサンドイッチコーナーも大人気でしたね。ここの競争率は高かった。
欧米人の皆様は、好みのパンに好みの具を挟んで食べるのがお好きなんでしょうね。
手前のピンク色が何か分からなかった。

  

卵料理は定番ですね。私は、どこへ行ってもオムレツにサンバルかけて食べます。
ついでにここは、大きな鍋でナシゴレンもその場で作って提供してました。
できたてなので美味しかったですよ。
で、日本料理コーナーもありまして玉子焼きやお漬物、お味噌汁までありました。
日本人多いんでしょうかね。

  

真ん中は、中華コーナーにあったお粥です。
黄色の見かけないフルーツですが、これが美味しいのですよ。
なんていう果物か忘れましたが、縦に繊維が走ってて、食感がいいです。

    

テラス席だとこの景色です。
日があたってかなり暑いですが雰囲気がGOOD!

  

この池には、大きなトカゲがいて、餌付けされてます。
まず小魚がよってきて、それをサギ?とトカゲが狙ってるみたいな。
そんな食物連鎖でした。
あまりにラグーンが大きいので、ごらんの通りサーフボードに乗って掃除されてました(笑)。
バランスとるの大変そう。 慣れれば平気か?

    

餌付けエリアは、トカゲがレストランへ上って来ないように網がありましたから
お子様でも餌やれますよ。
なかなかこんな経験できないでしょうから、是非やってみてください。




にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿