ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々です。
色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第2回がん患者大集会各社報道

2006年03月28日 | がん患者大集会
毎日新聞
http://www.mainichi-msn.co.jp/science/photojournal/news/20060320k0000m040059000c.html

読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/gantowatashi/20060320ik01.htm

ほとんどの新聞では、共同通信の文章をそのまま掲載していましたが、
上記2誌は、自社の記者による独自の報告となっています。
特に読売新聞はアメリカの「患者ナビゲーター法」を例に出し、
医療を動かす患者の力として、がん患者大集会のことを書いています。
『社会』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回がん患者大集会資料 | トップ | カテゴリー追加しました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせて頂きました。 (try2live4u)
2006-04-05 04:40:44
Happasampoさんのところより参りました。時期を逸したTBですいません。「第2回がん患者大集会」のまとめの記事を、その他6本(完結してません)アップしています。よろしければご覧下されば幸いです。
Unknown (雨のち晴れ)
2006-04-05 08:36:37
try2live4uさん、はじめまして。



いつも一方的に拝見させて頂いております。

解説付大集会特集は、大変勉強になります。

このような弱小ブログにTB頂き感謝です。

大集会ネタをまとめようと思うに、決算期につき残業続きでありまして、こちらも時期を逸した記事アップになっておりますがマイペースで行きます。

とは言うもののメインは映画のご紹介だったりするわけで、大変恐縮です。

今後とも宜しくお願い致します。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
がん患者大集会(その4) (R.F.L.資料集 by がん患者支援プロジェクト)
公式情報をまとめてませんでした... まず、大集会のオフィシャルホームページ  第2回がん患者大集会    プログラム---出演者名が一覧できます 報道(ネット記事のみ)  日経ネット3月20日「全国どこでも最適な治療を」・がん患者大集会開催  読売オンライ
考:「第2回がん患者大集会」(1) (抗がん剤ヘルプデスク)
 昨日は、まずは「第2回がん患者大集会」全体の感想を記事にしました。これから何回かに分けて、この大集会のプログラムを紹介し、簡単にそれぞれのプログラムの感想を述べたいと思います。 <第一部> ・主催者挨拶(第2回がん患者大集会実行委員長:内田絵子氏)