ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

珈琲ホリの伊勢国桑名ロール

2013年07月02日 | 食べログ

お義父さんの退院のめどが立ちました。
というわけで今週末三重県まで迎えに行く予定です。

この前病院に行った際に病院前にある珈琲ホリさんに入ってみました。
インターネットで調べたらすごい有名なお店だったんですね!?
お昼過ぎだったからか結構お客さんが入ってました。

  

一番人気の伊勢国桑名ロールを2本買ったらただでアイスコーヒーが出てきました。
ロールケーキを2本も買ったからなのか、名古屋の喫茶店文化だからなのかただのサービスなのか???
とにかく、ただなので包んでいただくまで一息つきました。
いや~優雅です。

  

桑名ロールは、家で食べてしまったので上の陳列画像しかないです。
中にわらびもち?が入ってて、とても上品なお味で美味しかった。
週末また買っちゃおうかな。
頂いたアイスコーヒーは、とても焙煎が深く私好みの味でした。

ついでだからホリのアイスコーヒー「ガテマラの雫」も購入です。もちろんまいう~。
入院中のお義父さんもこれでお口が寂しくなくて良かったでしょう。


 

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿