ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第16弾!Small Market@DELI(P36)

2016年02月26日 18時51分01秒 | ┣ ランチパスポート第16弾

ランチパスポート第16弾! 2店舗目はイオンモール内の「Small Market@DELI」さんです。

実はここに行く前に じぇんとる麺さんに行ったのですが開いてない!

「本日終了」の看板が出てたのですが、終了って・・・まだ昼前ながやけど・・・。

ま、開いてないことは多々あることなのでイオンまで足を伸ばしたと言うことです。

トスサラダ DELI BOXヘルシーミックス 約514kcal

今回はカロリー表示があるのでトッピングは選べない方式になってましたね。

前回より野菜の量が増してボリュームがあるよ~

鶏肉も美味しかったし、私はこっちの方がめんどくさくなくていいかな^^;

ウーロン茶は「アイス」でって頼んだけど「ホット」でした(笑)

ま、どっちでも良かったから問題なし。 ここは3回とも行くぞ!

今日は愛宕経由で行ったのでちょと時間がかかったけど、

いつもだったら往復2時間位かな。(自転車)

※ ランチパスポート第16弾の一覧表は コチラです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿