ゆるれぴ

キーワードは、「簡単」「半額」「手抜き」
「難しい料理は作れません!」+「ランチパスポート」

龍馬バーガー

2010年02月28日 21時06分13秒 | ┣ ランチ


去年だったか、一昨年だったか、中央公園の来た入り口に開店した「5019」(ゴーイング)の支店。
本店では5019バーガー(佐世保バーガー)を食べたことがあるんだけど支店では龍馬バーガーになってる!



高いけど気になってました!

で・・・



ち、ついに食べてみることに!

だがしかし・・・「10分〜15分位かかりますけどいいですか?」と言われ
待つこと待つこと待つこと・・・

30分は待ちましたよ!
しかも持ってくテーブル間違うし・・・



モチロンこれはかぶりつけません!
ナイフとフォークが付いてきますw (お箸も欲しかった・・・)
ナイフ使うと下のアルミホイルも一緒に切れます・・・
はっきり言って「非常に食べにくい!」



ただ、このハンバーグはふわふわしててめっちゃ美味しいです!
でも食べにくいし高いのでこれでおしまい!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします
ジャンル:
食べ歩き
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 土佐ぶんたん祭り | トップ | 成分献血 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2010-02-28 21:34:43
ナイフとフォークで食べるハンバーガー?
見たことも聞いたこともないです…
でも、この竜馬さまバーガーならいるなぁ〜
ポチ〜♪
乙羽さんへ (のんたん)
2010-03-01 00:11:53
そうなんです!
ナイフとフォークがついてくるんですよ!
だって、これはかぶりつけない!(だったら2つに分けろよ!)
名前で売れてると思う!結構注文入ってたしね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。