ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

9層仕立てのミルクレープ

2016年07月20日 22時23分31秒 | ┣ うちごはん

夕方の大雨!凄かったね!

イオンに行ってて、フードコートから外を見たらいやに曇ってみえる。

これはガラスがこういう仕様になってるのかな?と思いながらも、確認しに外に出てみたら

いや~~!空が真っ黒やんかー!

洗濯物! 家にいる長女に電話せんといかん!!あぁ~携帯忘れてきちゅうわー!

誰か長女に電話して~~!焦ったちや。 

お一人様セット。

お昼は職場でご馳走になりました。

写真撮ろうとしたら、「これも撮る?」と、お弁当をくっつけてきたので

じゃー一緒に記念撮影をw パチリ

これはローソンの「9層仕立てのミルクレープ」

玉子焼きみたいやね^^  私が1/8頂きました。2/8は次女。

残りは本日主役の次男が全部食べました。 朝の出来事です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしたか? (かこ)
2016-07-21 08:38:23
おはようございます。

洗濯物大丈夫でしたか?

夕食のお一人様セット・・・とても品があり
美味しそうです

本当に厚焼き卵に見えます(笑)
Unknown (指)
2016-07-21 19:35:56
チョコボといっしょに9レイヤーか…
かこさんへ (のんたん)
2016-07-21 23:14:15
洗濯物大丈夫でしたよ^^v 長女が取り込んでくれてました。
突然の大雨だったので焦ったよー

晩御飯に並べても、きっと食べるまで気づかないくらい玉子焼きですw
指さんへ (のんたん)
2016-07-21 23:15:21
9レイヤーってどういう意味っすか?

コメントを投稿